【詐欺?!】ビットコインは”怪しい”です

こんにちは!仮想通貨女子こと白石蓮音です^^

ビットコインの普及活動をしています♪

ビットコイン関連のご質問はこちらからどうぞ。

 Twitterhttps://twitter.com/siraisihasune (仮想通貨女子:白石蓮音)
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40nmk3684w(かそじょ:蓮音)
 
前置きはさておき、、
ビットコインは”怪しい”です】

というタイトルをつけてみました^^

この間、地元の中学校の頃のお友達に「ビットコインやってるんだぁ」と、

話すと「何?それ?怪しいwww」「騙されてるんじゃね?www」

と鼻で笑われました。

だから【ビットコインは怪しいのです】よ(笑)

 

私がビットコインを知ったのは父がきっかけだったと思います。

父は業界ではそこそこ名が知れている人(金融系)なので、ビットコインの可能性にいち早く気付いて取り組んでいたのをなんとなく覚えています。

確かその当時は私は学生だったと思うので、「よくわかんないのやってるんだなぁ」っていうくらいでしたが・・・。

 

そんな父は良くこんなことを言っていました。

「みんなが怪しいと思うから稼げるんだ」って。。。

何のことかよくわかりませんでしたが、最近になって少しずつ意味がわかってきた

ように思います。

 

ビットコインが生まれてすぐに手にしていた人は今、莫大な財産を築いています。

大多数の人が「怪しい」と言って否定きたものが、日の目を浴びたんですね。

 

ホリエモンさんも、かなり前から仮想通貨に着目していたようです。

【2014/05/06 に公開された動画です】

 

私はというと、父から聞いていたのでビットコインの存在は知っていたのですが、登録がめんどくさそうだった(支払いは全部カードでいいじゃんって思ってた)ので持ってませんでした笑

 

確か、私がビットコインやってみよっかなぁって思ったきっかけはこのCMだったと思います。

成海璃子ちゃんかわいいですよねぇ^^b

 

これがビットコインの”取引所”のCMだったということが後から父に聞いてわかったんですが(笑)

youtubeを見てたらこのCMが流れてきて、なんとなーーく面白そうだったのでやってみることにしました^^

 

それから父の知人の方にも色々仕組みとか教えてもらって、たくさん勉強しました♪

 

あまり偉そうなことは言えませんが、ITバブルの次は、仮想通貨バブルが来る。

そんな確信を持つことが出来ました。 

 

 

ビットコインを購入する方法】

登録が一番で簡単に購入が可能だということで、まずこちらの取引所に登録してみました。※Facebookのアカウントを利用すると10秒で登録ができますよー♪

ビットコイン取引所:コインチェック公式ページ

フィッシングサイトみたいなのもあるらしいのでこちらから飛んでもらえると安全です。

登録方法や入金方法についてはわかりやすい方の動画があったので、

こちらを見て頂ければわかりやすいかと思います^^b

 

ご質問や疑問などにお答えします^^b

 Twitterhttps://twitter.com/siraisihasune (仮想通貨女子:白石蓮音)

LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40nmk3684w(かそじょ:蓮音)
 

bitcoindream.hatenablog.com

 

 【お勧めビットコイン運用先はこちら】

⇒D9 clube